岐阜駅から2分のゲストハウス・結婚式場「EXEX SUITES(エグゼクススウィーツ)」のブログ

TOPブログ

STAFFBLOGブログ

集合写真

 

ブログをご覧の皆様こんにちは(^_^)

 

 

EXEXSUITESでは、挙式の後に集合写真をとっていただく

 

 

お時間がございます。

 

 

ATK05170130

 

 

当会場のチャペルは祭壇までに3段ございますので

 

 

 

一人一人のお顔をしっかりと残していただけますよ♪

 

 

 

貴重な素敵な一枚を残しませんか?

 

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://exexsuites.jp/fair/
 

 

 

 

 

 

Categories : | Posting date : 2017.09.22

WEDDING is YOUR LIFE  vol.5 〜Message For...〜

ブログをご覧の皆様 

こんにちは😀

EXEX SUITESのTASUKUです✨

  

EXEX SUITESが提案する

「コンセプトウェディング」

 

 

そのヒントとなるような

👗「テーマ」👘

をお届けするシリーズ 

!第五弾!

 

形の無い物をテーマにすること

それは難しい事ではありません

 

そんな

今回のテーマは

✉️「Message」📞

 

 

人生を振返ると

お世話になった人たちは

たくさんいますよね

 

鏡

 

 

大切な大切な友人

いつも職場でお世話になるあの方

小さな私を知る親戚のおじさん おばさん

 

 

スクリーンショット 2017-03-26 13.20.17

 

 

届けたい想いがある

知りたい想いがある

 

 ATK04020827

 

だから

「言葉」

にしよう!

 

E382AFE383ACE383BCE383ABE382B9E38388E383BCE383AAE382A2E794BBE5838FEFBC91

 

大きな板に皆の言葉を

キャンドルの蓋には二人の言葉を

 

鏡に 小物に

お皿に お手紙に

 

あなたは誰に

Message

を送りたいですか?

 

 

ほら

考えるだけで

ワクワクの世界が広がっていきませんか?

 

 

あなたの全部を詰め込もう!

Wedding  is  Your  LIFE

WEDDINGが人生に染まる

 

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://exexsuites.jp/fair/

 

 

Categories : | Posting date : 2017.09.21

白無垢

ブログをご覧の皆様こんにちは(^ ^)❤︎

 

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

 

本日のブログは白無垢についてです。

 

 

 

なかなか白無垢を着る機会ってないですよね。

 

 

 

結婚式という特別な機会に、是非着てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

白無垢とかお着物って神社にしか合わないんじゃない?と思っているそこのあなた!!

 

 

 

決してそんなことはありません!!!!!

 

 

MTK00620005

 

 

 

和婚をご希望のお客様も、ぜひ一度お越しくださいませ★

 

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆

岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス

試食付きフェア、おかげさまで大人気!

まずは、フェアの予約をしよう!

http://exexsuites.jp/fair/

Categories : | Posting date : 2017.09.20

階段で素敵なお写真を☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

 

 

今日のブログはEXEX SUITESの写真スポットについてです!

 

 

 

その一つがこちら!ジャジャン!階段です(^ ^)

 

 

 

スクリーンショット 2017-04-01 9.58.50

 

 

こんなロマンチックなお写真を残して頂けます。

 

 

 

お二人はもちろん、ゲストの皆様にも喜んで頂けるお写真スポットとなっております!

 

 

 

是非一度、会場に足をお運びください!

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://exexsuites.jp/fair/

Categories : | Posting date : 2017.09.19

前撮り写真の使い方★

ブログをご覧の皆様こんにちは(^ ^)❤︎

 

 

 

 

本日のブログは前撮りについてです!

 

 

 

等会場での前撮りは勿論のこと、様々な場所で前撮りをして頂けます★

 

 

 

思い出として形に残るのはとても素敵ですよね(^ ^)

 

 

 

そんなせっかくのお写真、ぜひ大切な皆様にも

みて頂きたくありませんか?

 

 

 

ウェルカムグッズとして飾って頂いてもとっても素敵です♪

 

 

 

皆様もぜひお写真を残して楽しい思い出を形にしませんか??

 

 

 

ATK04500003

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://exexsuites.jp/fair/

 

 

Categories : | Posting date : 2017.09.18

キャンドル

皆様こんにちは!

 

 

演出とはいってもたくさんございますが、

 

 

タイムカプセルキャンドルをご紹介させていただきます。

 

 

 

皆様からのメッセージを集めて、

キャンドルの中へろうを流して完成させるものです!

 

 

1407160373

 

 

毎年結婚記念日にはキャンドルを灯していただき…

 

 

数年後皆様からのメッセージを受け取っていただきます。

 

 

いつまでも幸せな気持ちを忘れずにいさせてくれる演出なんてとても素敵ですよね!

 

 

是非一度ご相談ください★

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆

岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス

試食付きフェア、おかげさまで大人気!

まずは、フェアの予約をしよう!

http://exexsuites.jp/fair/

Categories : | Posting date : 2017.09.17

ウエディングケーキ★

ブログをご覧の皆様こんにちは(^ ^)

 

 

 

本日のブログはウエディングケーキについてです。

 

 

 

お二人はどんなケーキが良いなあ〜とかございますか??

 

 

 

例えばこんな四角いものから、、、

 

 

 

IMG_2188

 

 

 

こんな高さのあるものまで!!!

 

 

 

 

IMG_2468

 

 

 

専属のパティシエがお二人のご希望に沿ったケーキを

 

 

 

ご提案させて頂きます(^ ^)❤︎

 

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://exexsuites.jp/fair/

Categories : | Posting date : 2017.09.16

人前式オリジナルウェディング

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

 

 

本日は、人前式でのオリジナル演出をご紹介致します⭐️

 

 

 

挙式で一番オリジナル感を表現できるのが、承認のシーン。

 

 

 

通常は拍手でおふたりのご結婚の承認をしますが、

 

 

 

下記のお客様は、阪神ファンということもありバルーンで承認をおこないました!

 

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-13-23-19

 

 

他にもライブが好きな方はペンライトを振っての承認、

 

 

 

教会式の鐘の音をイメージしてベルの音での承認、

(ゲストの方にはひとりひとり小さいベルをお持ちいただきます)

 

 

 

などなど、人とはちょっと違ったおふたりだけの承認演出をおこなうことができます🎶

 

 

 

おふたりの想いを専属プランナーが一緒にカタチにしていくので

 

 

 

お気軽にご相談ください^^

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆

岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス

試食付きフェア、おかげさまで大人気!

まずは、フェアの予約をしよう!

http://exexsuites.jp/fair/

Categories : | Posting date : 2017.09.15

大迫力の3面連結スクリーン

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

 

ご結婚式において、 映像は新郎・新婦様はもちろんゲストの方々の

 

 

一生の思い出として形に残せるアイテムの一つです(^ ^)

 

 

だからこそ、当日も大迫力で皆様の記憶に残る映像を

 

 

ご覧いただきたいという想いがございます!!

 

 

 

 

DSC_0286

 

 

 

EXEXSUITESでは、全長11メートルの 三面連結スクリーンを

 

 

 

ご用意しております。

 

 

 

まるで映画館にいるかのような映像を楽しんでいただけます!

 

 

 

ぜひ、EXEXSUITESで大迫力のスクリーンを体験してみませんか?

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://exexsuites.jp/fair/

 

Categories : | Posting date : 2017.09.14

ブーケトス

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

本日のブログはブーケトスについてです(^ ^)

 

新婦様の持つブーケを手にした女性は

 

幸せになれる、なんて言われていますよね★

 

ATK0222150

 

ご友人の皆様もきっと盛り上がりますね!!

 

 

ブーケもお二人のお好みにして頂けます

 

 

是非ご相談ください!!

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://exexsuites.jp/fair/

Categories : | Posting date : 2017.09.13

pagetop