岐阜駅から2分のゲストハウス・結婚式場「EXEX SUITES(エグゼクススウィーツ)」のブログ

TOPブログウェディングツリー❤︎

STAFFBLOGブログ

ウェディングツリー❤︎

ブログをご覧の皆様 こんにちは(^^)

 

 

 

みなさま ウェディングツリーってご存知ですか?

ゲストの皆様にお2人の婚姻を証明していただくものです!

 

 

 

木のイラストが描かれた紙に

ゲストの方にカラフルなインクを指につけ

木に花を咲かす様に押していただきます♪

 

 

 

 

 

木

 

 

 

 

 

結婚式が始まる前は何もない木でしたが

お2人の手元に戻る時にはカラフルなお花が咲き誇る木になっているんです!

 

 

 

素敵だと思いませんか?(^^)

 

 

 

 

結婚式の後もお部屋に飾っておくのもいいかもしれませんね♪

 

 

 

EXEX SUITESではこのような素敵な演出を

たくさんご提案させていただきます!

お気軽にご相談くださいませ♡

 

 

 

 

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://exexsuites.jp/fair/

Categories : | Posting date : 2017.12.03

pagetop