岐阜駅から2分のゲストハウス・結婚式場「EXEX SUITES(エグゼクススウィーツ)」

TOP

EXEX SUITES エグゼクススウィーツ

Be Smart , Make Relax訪れたのは、異国の雰囲気漂うマイウェディングホテル

いつもとは違う緊張感や高揚感に包まれた、
特別な一日の始まり。
ここに足を踏み入れた瞬間に感じる、
迎え入れられる心地よさと穏やかなくつろぎ。
異国の地を巡る旅の途中で出逢った
リゾートホテルで過ごすように、
優雅で和やかな時間に身をゆだねてみる。
南洋のきらめきを湛えたグリーン。
すべてオーダーメイドで創られた
オリエンタルな趣き薫るインテリア。
街の中心から通りを一本隔てるだけで、
都心の喧騒を忘れてしまう清楚な空気感は
この場所だけに許された最上級のおもてなし。

ここで過ごす一日は、
今、優しく爽やかに流れる風とともに幕を開ける。

OUR SPECIALFIND YOUR CONCEPTコンセプトウェディング

忘れられない最幸の1日をつくるために。

おふたりだけのおふたりにしかできない結婚式をつくりたい。
なぜなら結婚式という特別な日の過ごし方は
人生の数ほど選択肢があるのだから。
そんな想いで創造するEXEXSUITESの“テーマを叶える結婚式“
ふたりのストーリーを感じるような。
10年30年後思い出してはちょっぴりにやけるような。
結婚式の“テーマ“がいつの間にか
おふたりの人生の“テーマ”になっちゃう。
そんな特別な“テーマ”をぜひ探してみてください。

詳しく見る

INFORMATIONNEWS & TOPICSニュース & トピックス

RECOMMENDBRIDAL FAIRブライダルフェア

毎日、さまざまなブライダルフェアを開催。
お気軽に足をお運びください。
当日、ウェディングコンサルタントがおふたりらしい
ウェディングのお手伝いをします。

詳しく見る

OUR SPECIALWEDDING PLANウェディングプラン

お得な特典が詰まった特別限定プランをご提案いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。
あなたにあったプランが見つかるはず!

詳しく見る

LOCATIONACCESSアクセス

名鉄岐阜駅から徒歩2分
JR岐阜駅北出口から徒歩5分
岐阜駅至近にあるリゾート空間

〒500-8837 岐阜市玉森町1-1
TEL:058-214-2111
受付時間
平日 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00、水曜定休

> google map

CONCEPT WEDDING PARTY REPORT レポートCONCEPT WEDDING PARTY REPORT レポート

NEWS & TOPICS新着情報

2016.07.23
EXEX SUITES OPEN2周年記念!7月ご来館限定特典!
2016.07.18
プランページ更新いたしました!
2016.07.11
【7月16〜18日の3連休限定!!】ご来館でもれなくもらえるクオカード3千円特典付き!夏休み先取りフェア!
2016.07.10
月1ビッグブライダルフェア残席あと僅かです!!
2016.06.27
7月ビッグブライダルフェアのお知らせ

STAFF BLOGスタッフブログ

2016.07.23
ウェルカムグッズ 〜旅行編〜
2016.07.22
ブライダルエステ
2016.07.21
夏にぴったり♪ ウェルカムドリンク
2016.07.14
シャワー
2016.07.14
新フォトブース☆

pagetop